カナダグース (CANADA GOOSE)の2019年秋冬コレクションから、ダウンジャケットなどのメンズ&ウィメンズ新作アウターが登場。

メンズ
カナダグース2019秋冬メンズ&ウィメンズ新作ダウンジャケット、コンパクトなライトウェイトやニットも|写真3
SANFORD PARKA(3400M) 108,000円+税<メンズ>

メンズではカナダグースの原点であるパーカから、洗練されたシルエットながら極寒の極地にも耐え得る機能性を備えた新作ダウン「サンフォード パーカ」が登場。2WAYに調整可能なフードやダウン入りの襟、リブニットの袖、裏地にフリースを採用したポケットなどで、Canada Goose コピー 保温性を強化したシンプルなデザインとなっている。

フードのつばには形を維持するワイヤーが組み込まれており、強風にも対応可能。ジッパー下には雨風の侵入を防止するディテールも加えた。2WAYジッパーが通気性を確保してくれているのも嬉しいポイントだ。

重ね着にも最適なライトウェイトダウンには新作「ハイブリッジCWジャケット」がラインナップ。収納可能で防水性を備えたフードが雨風を防ぎ、全身に施されたリフレクターが暗闇で存在感を発揮する。背中や脇下には2wayストレッチの撥水性と通気性が備わったダイナミックニットパネルを配することで、スポーツにも適した心地よいフィット感も実現した。ブランドのシグネチャーであるワッペンが黒に染まった“ブラックレーベル”のアイテムでもある。

柔らかく吸水性の高いメリノウールを使用したニットコレクションにも注目。「ハイブリッジ ニット リバーシブル フーディー」は、675フィルパワーのホワイトグースダウンを使用し、ブラックディスクと3ポケットをデザインしたリバーシブルニットだ。過熱しやすい背中上部はオープンニット構造で通気性を実現し、その他の部分はタイトなニット構造で水分を自然に吸収し、快適さを保つことができる高機能なコレクションとなっている。

ウィメンズ
カナダグース2019秋冬メンズ&ウィメンズ新作ダウンジャケット、コンパクトなライトウェイトやニットも|写真10
ROSEMONT PARKA(3030L) 102,000円+税<ウィメンズ>

ウィメンズは人気ダウンジャケットのパーカから、スリムフィットの「ローズモント パーカ」が登場。取り外し可能なファーが保温性と華やかな印象をもたらしてくれる。カラーはブラック、ネイビー、ダークグレーの他に、ボルドー、クリームも用意。本格的なアウトドア仕様でありながら洗練されたデザインで、タウンユースにも最適だ。

ライトウェイトダウンからは、ヒップレングススタイルの「ハイブリッジ CW ボンバー」を展開。アーム部分には光を反射するダブルストライプのリフレクターが目を惹く。 カナダグース 着心地の良いダウン入りフードや、通気性とフィット感を備えたダイナミックニットパネルを採用しているため、ロングコートなどと重ねて着用するのもおすすめだ。

ウルトラファインメリノウールとダウンを組み合わせた「ハイブリッジ ニット アノラック」も、1枚はもちろんのこと、レイヤードにも最適なアイテム。前身ごろの切り替えしと袖に配したキルティングのダウン入りパネルは、保温性だけでなくデザイン性にも優れている。

【詳細】
カナダグース 2019秋冬メンズ&ウィメンズ新作アウター

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「モンクレール・グルノーブル(MONCLER GRENOBLE)」は、アクティブウエアコレクション“デイナミック(DAY-NAMIC)”を発売した。メンズとウィメンズからなり、価格はTシャツが税込3万9600円、アウターが25万7400円、パンツが7万9200円など。



テクニカルファブリック企業と提携して、最新の機能素材を積極的に採用しているのが特徴で、米ポーラテック(POLARTEC)の防水・通気素材“ネオシェル”や強靭な繊維“ダイニーマ”、モンクレール 高反応性蓄光膜をナイロン地に組み込んで夜間の安全性を担保する“スノーグロウ”を用いる。また、リサイクル素材を50%以上使用するアイテムには、特別なロゴとタグを付ける。

藤原ヒロシが手がける7 モンクレール フラグメント ヒロシ・フジワラの2022年秋冬コレクションは、スポーツからインスパイア。実用的なフォルムを採用し、ビッグナンバーやストライプなどのグラフィックを取り入れた、アクティブなデザインのダウンジャケットやフーディー、カットソーなどが展開される。

コーデュロイを配したダウンジャケット「ドニー」ショートダウンジャケットは、モンクレール パーカー コピー すっきりとしたシルエットが魅力。アイコニックな「エベレスト」ジャケットから着想を得て再定義されたモデルだ。

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モードマニアたちが熱い視線を注ぐ、バレンシアガの新作バッグとスモールレザーグッズ(SLG)。ホリデーシーズンを目前に、シグネチャーのBB モノグラムを全面にあしらったシックなデザインが登場する。機能的かつスタイリッシュに決まる「ハードウェア」トートをはじめ、注目したいアイテムが勢ぞろい。カジュアルなスタイルからワークシーンまで対応できる、バレンシアガ バッグ コピー 守備範囲の広いアクセサリーを手に入れて!


小さいけれど、パワフル。スマートなSサイズトート

デイリーユースにぴったりの「ハードウェア」トートは、素材使いやシルエットでソリッドなムードに仕上げているのが特徴的。斜めに走るストライプとBB モノグラムが表情豊か。デニムバッグにはレーザー加工で、シルバーのレザーバッグには型押しで、それぞれグラフィカルに表現されている。Sサイズはコンパクトながらも、タブレットがきちんと収まるサイズ感がうれしい。付属のストラップを付ければハンズフリーに。


(左)「ハードウェア S トートバッグ」〈H22×W28×D12cm〉¥143,000・(右)「ハードウェア 2.0 S トートバッグ」〈H22×W28×D12cm〉¥192,500 /ともにバレンシアガ クライアントサービス(バレンシアガ)

マニッシュorエレガント?パーソナリティに合わせたチョイスを
アウトラインにエッジを効かせた端正なルックスの「ハードウェア」トートバッグ。バレンシアガ 上質なカーフレザーの佇まいからは、普段のワードローブを格上げする品格が漂う。Mサイズのブラックならマスキュリンに、Sサイズのトープならエレガントに。好みのスタイルに合わせてスタイリングを楽しみたい。どちらも取り外し可能なストラップ付きなので、アクティブに動きたい日にも活躍する。

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フェンディ(FENDI)の2017年春夏コレクションより、フェンディ 新作バッグ「キャナイ(KAN I)」が発表された。2017年2月下旬よりフェンディの各直営店にて発売開始する。

フェンディ(FENDI) キャナイ|写真2
「キャナイ」レギュラーサイズ(H18.5×W25×D11) 254,880円(税込)~

2017年春夏コレクションのウェアと調和した特徴的な装飾が目を引く新作バッグ「キャナイ」。レザーでできた立体的な花の蕾やリボン、スタッズ、ラメといったモチーフがフェンディならではの技と素材によって取り入れられている。

フェンディ(FENDI) キャナイ|写真20
2017年春夏コレクションより

付属のメタルリングを利用すれば、付替え可能なストラップ「ストラップ ユー」や、ファーチャームの「エイビークリック」などをつけてさらにアレンジすることもできる。ランウェイでも、フェンディ コピー バッグ 新作のストラップやファーチャームでデコレーションしてコーディネートに取り入れられていた。

機能面での特徴は、チェーンストラップをスライドするだけで、ハンドバッグとクロスボディどちらにも対応することができること。また、マチの広いかっちりとした構造なので、収納にも困らない。ファッション性の高いコンパクトな2種類のサイズで展開される。

【詳細】
フェンディ「キャナイ(KAN I)」
発売日:2017年2月下旬
取扱店舗:フェンディ直営店、公式オンラインストア
・レギュラーサイズ(H18.5×W25×D11) 254,880円(税込)~
・ミニサイズ(H13.5×W19×D9) 210,600円(税込)~

【問い合わせ先】
フェンディ ジャパン
TEL:03-3514-6187

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「プラダ(PRADA)」が、サステナブルなファインジュエリーのコレクション「ETERNAL GOLD」を発表した。グローバルなラグジュアリーブランドが、PRADA コピー 100%認証済みリサイクルゴールドを使用したコレクションを展開するのは初となる。



コレクションで使用しているゴールドはすべて、RJC(責任あるジュエリー協議会)が定める 「Chain of Custody(生産物流管理)」基準に適合したリサイクル認証ゴールド。プラダが携わるゴールドとダイヤモンドの生産チェーンは、LVMHが主導する「オーラ ブロックチェーン コンソーシアム(Aura Blockchain Consortium)」のプラットフォームに記録されており、すべての工程が検証・追跡可能。原産地、調達先、生産チェーンの透明性を徹底的に追求している。

 コレクションの核となるのは「プラダ トライアングル」。創業者のマリオ・プラダ(Mario Prada)がラグジュアリーの証として用いたトライアングルは、ブランドの代名詞とも言える普遍的なモチーフ。プラダ スネークブレスレットやハートモチーフ、 チェーンネックレス、リボンチョーカーなどに取り入れられ、強さ、存在感、情熱を表現している。

 キャンペーンヴィジュアルは、イギリスの写真家であるデヴィッド・シムズ(David Sims)が撮影。アメリカの詩人で活動家でもあるアマンダ・ゴーマン(Amanda Gorman)、アメリカ人俳優でモデルやシンガーソングライターとしても活動しているマヤ・ホーク(Maya Hawke)、そして、オランダ、韓国、カナダにルーツを持つミュージシャンのチョン・ソミ(Jeon Somi)の3人がモデルとして登場した。

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「カナダグース(CANADA GOOSE)」は1月9日に、“エクスペディションパーカ”に着想を得たサステナブルモデルの“ザ スタンダード エクスペディションパーカ”をカナダグース千駄ヶ谷店で発売する。



ブランドのコアメッセージである、人間は自然の一部であり、自然もまた人間の一部であるという“ヒューマンネイチャー”をテーマに掲げた同アイテムは、同社が2020年4月に発表したサステナビリティレポートをもとに商品化したもの。リサイクルポリエステルとオーガニックコットンを使ったアークティックテック生地や再生ファーを使用し、カナダグース ダウン コピー “エクスペディションパーカ”と比べカーボンフットプリントは約31%、ウオーターフットプリントは約68%に抑えた。原料は全て100%責任ある調達を保証する。取り外し可能なファー部分にはワイヤーを入れ強風にも耐えられる仕様。背中には“Expedition”のエンブレムを施した。両サイドにはジッパーを付け、通気性を向上させた。同ブランドの温度体感指数TEI5で、 -30℃以下の極寒環境でも耐えられる設計だ。メンズとウィメンズで展開し、価格は17万6000円。

今後「カナダグース」は同アイテムを基準とし全てのアウターウエアの商品を環境に配慮した仕様に変更していく。 カナダグース 具体的には、2022年を目途にバージンファーを再生ファーに切り替えること、年内を目標に100%RDSの認定を獲得すること、リサイクルされた材料を組み込み、 新しい材料の使用を削減することに取り組む。

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「クリスチャン ルブタン(CHRISTIAN LOUBOUTIN)」はこのほど、ウィメンズ、メンズに続く、キッズとペットのカテゴリーをスタートした。公式オンラインストアで販売中で、 Christian Louboutin コピー 通販 「2023年春に向けて、順次全国展開する」という。



キッズコレクションのスニーカー“スーパールビ”(7万7000円税込、以下同)は、同ブランドのアイコン“ファン ルイ”をアレンジしたもので、ヒールにはスーパーヒーローのマントをあしらう。またインソールには、クリスチャン・ルブタン(Christian Louboutin)デザイナーの夢に登場するというキツネザルの“ピルー”を左右に半分ずつ描く。子どもたちが絵を組み合わせることで、左足と右足を見分けられる仕掛けだ。ほかにも大人用パンプスの“ホット チック”を、バレリーナシューズの“メロディ チック”(7万2600円)として提案したりする。

ペットコレクションは首輪(4万7300円~)、リード(6万500円~)、ハーネス(7万7000円~)などを用意する。こちらは、「クリスチャン ルブタン」のシグネチャーである“レッドソール”を思わせる裏地の“ルビレッド”使いがポイントだ。

ルブタン デザイナーは、「キッズとペットのアイデアはロックダウンのさなかに、クリスチャンルブタン 久しぶりに娘たちや愛犬と長い時間を共に過ごす機会を得たことで生まれた」と話す。

「クリスチャン ルブタン」は1992年、パリでウィメンズブランドとして創業。数年後にはメンズコレクションも始動。2014年には、「クリスチャン ルブタン ビューティ(CHRISTIAN LOUBOUTIN BEAUTY)」もスタートした。

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ジバンシィ バイ リカルド ティッシ(Givenchy by Riccardo Tisci)は、ジバンシー 「スターアニメーション」コレクションの新作を2017年春夏コレクションより展開する。

ジバンシィ バイ リカルド ティッシ (Givenchy by Riccardo Tisci) スターアニメーション|写真1
<メンズ>Classic Iconic 226,000円

象徴となるのは、クリエイティヴ・ディレクターのリカルド・ティッシが愛する「スター」のモチーフ。メンズ・ウィメンズそれぞれから「スター」モチーフのバッグや小物がラインナップする。

メンズラインからは、キャップとバックパック等が展開。並んだホワイト「スター」は、ブラックの上で映えアグレッシブな印象。バックパックのポケット中央で品よく輝く、 GIVENCHY コピー バッグ ブランドロゴもポイントだ。さらに、同デザインのジップカードホルダーも揃う。こちらは外側にクレジットカード等を収納できるスペースも設けられ、機能的。自分へのご褒美としても、また大切な人への贈り物としても喜ばれそう。

ジバンシィ バイ リカルド ティッシ (Givenchy by Riccardo Tisci) スターアニメーション|写真4
<ウィメンズ>Pandora medium pouch 62,000円

一方ウィメンズは、人気シリーズ「パンドラ」から大胆にホワイト「スター」をのせたバッグ、ポーチ、ウォレット等が登場する。メンズアイテム同様に、ブラックの下地の上で瞬く「スター」が印象的だ。

【アイテム詳細】
ジバンシィ バイ リカルド ティッシ「スターアニメーション」
発売時期:発売中
■メンズ
・Cap 46,000円
・Classic Iconic 226,000円
・Zipped card holder 60,000円
■ウィメンズ
・Backpack nano 140,000円
・Pandora mini 160,000円
・Pandora medium pouch 62,000円
・Pandora zip around wallet 72,000円
・Pandora tri-fold wallet 52,000円

【問い合わせ先】
ジバンシィ表参道店
TEL:03-3404-0360

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イタリアを代表するラグジュアリーブランド、ヴェルサーチェ(Versace)は、2021年秋冬広告キャンペーンにデュア・リパを起用します。



ヴェルサーチェは、デュア・リパとこれまで幾度にもわたりアイコニックなコラボレーションを重ねてきました。そのパートナーシップを次の段階に引き上げ、最新キャンペーンでデュアを主役に起用します。世界的スーパースターが、ヴェルサーチェのアイコンモチーフを2021年秋冬のためにアレンジした最新のラ グレカ(LA GRECA)柄を身に纏い、フォトグラファーデュオのマート&マーカスが手掛ける広告キャンペーンに登場します。

「デュアに初めて会ったのは数年前のロンドンでした。VERSACE 時計 コピー 魅力的な女性であることは分かっていましたが、彼女の独特の声を聞いた瞬間にとびぬけた個性を感じました。その後、瞬く間にトップスターに昇りつめた彼女の輝かしい瞬間に、私は何度も立ち会ってきました。ヴェルサーチェとこのコレクションの精神を体現するモデルとしてデュア以外には考えられません。」
-ドナテラ・ヴェルサーチェ

ヴェルサーチェはデュア・リパと長い間かけがえのない関係を築いており、2019年のメットガラをはじめ、注目度の高いパフォーマンスやイベントで彼女に衣装を提供してきました。最近では、グラミー賞授賞式で最優秀ポップ・ヴォーカル・アルバム賞を受賞した際に、アトリエ ヴェルサーチェのドレスを着用しています。完璧なファッションセンス、ヴェルサーチ 毅然とした態度、普遍的な魅力を備えたデュア・リパは、ヴェルサーチェにとってまさに理想的なパートナーです。

「アイコン的存在のヴェルサーチェと一緒に仕事をする機会を得られたことを光栄に思います。ドナテラと間近に接しながらファッションの情熱を分かち合えたことは夢のようです。このパートナーシップは一生心に残る体験となりました。一緒に制作した作品は想像以上の出来栄えです。それを皆さんにお見せできると思うとワクワクします」

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「ナイキ(NIKE)」は、「オフ-ホワイト ヴァージル アブロー(OFF-WHITE c/o VIRGIL ABLOH以下、オフ-ホワイト)」とコラボレーションした新作スニーカー“エア フォース 1 ミッド(AIR FORCE 1 MID)”を6月23日に発売する。ホワイトとブラックの2カラーで、価格は2万2000円(税込)。「ナイキ」のスニーカー専用アプリ「スニーカーズ(SNKRS)」などで取り扱う。



「ナイキ」と「オフ-ホワイト」および故ヴァージル・アブローは、オフホワイト スニーカー コピー 2017年のコラボレーションプロジェクト“ザ テン(THE TEN)”以降、いくつもの“エア フォース 1”を発表してきたが、ミッドカットをベースモデルに採用したのは今回が初めて。アッパーに木目調のメッシュやグリッドパターンのナイロンなど複数の素材を採用し、内側のサイドにはアイコニックなヘルベチカフォントのスタンプを配置した。

また、両者のコラボではおなじみの二重仕様のシューレースにジップタイをあしらったほか、オフホワイト アウトソールの一部を陸上競技のスパイクシューズ風にアレンジしている。

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