「デビュー30周年を迎えた2022年は、東京ドームや大阪のヤンマースタジアム長居などで公演を行い、クロムハーツ コピー ネックレス 締めくくりとして年末にドキュメンタリー映画を公開。華々しいメモリアルイヤーとなりました」(スポーツ紙記者)



来たる3月に53歳を迎える桜井だが、若々しいファッションが同世代を中心に注目を集め、全身コーデを“完コピ”するファンも少なくない。

「桜井さんが着用するジャケットやパンツ、アクセサリーと同じものを購入して、全身総額30万円になった……なんて話も。基本的に高級ブランドなので手が届かないものが多いんです」(ミスチルファンの男性、以下同)

こうした中、一部のファンの間で話題になっているのが、桜井が愛用しているアクセサリーだ。

「十字架のネックレスはいくつか持っているみたいですが、ここ数年つけているものは、かなり大ぶりで存在感がハンパじゃないんですよ!」

前述したドキュメンタリー映画の中でも、着用している姿を確認することができる。

「ライブのときだけでなくプライベートでも身につけているみたいなので、いったいどこのブランドなのか疑問でした。『クロムハーツ』のように見えるのですが、探しても同じ商品はなくて……」

アメリカの高級シルバージュエリーブランド『クロムハーツ』で似たようなデザインのものだと十数万円は下らないが、意外にも桜井が愛用しているものは“安価”だという。

【関連記事】: ブランド品 コピー 携

arrow
arrow
    文章標籤
    vogcopy.net
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 VOGCOPY.NET 的頭像
    VOGCOPY.NET

    VOGCOPY.NETコピー 通販 優良店

    VOGCOPY.NET 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()