2023 年秋冬のバレンシアガ ショーの数日前、デムナは内省的な気分です。 ギフトショップの広告キャンペーンをめぐる騒動が激しさを増して以来、彼の人生の過去数か月だけでなく、過去数年間のデザイナーとしての彼のキャリアについても振り返ります。

パリ左岸にある 17 世紀の元病院であるバレンシアガの本社に招待され、ファッション ショーの前に衣服を鑑賞することはめったにありません。 ユニークです。 でも、今シーズンは洋服だけがメイン。 膨大なセットと数百万ユーロのプロダクションを避けたバレンシアガのショーは、それほど派手ではなく、完全にキャンバスで覆われた真っ白なスペースで開催され、トワル、つまり服の影を作成するために使用されました. そのため、ショーは文字通りファッションの基盤の上に上演されました。バレンシアガ コピー さらに、ファッションショーのために特別に建設され、1993 年にオープンした洞窟のようなコンベンション スペースであるカルーゼル デュ ルーヴルの腸内で (最大限のセキュリティが確保されていましたが) 開催されました。 90 年代後半にほとんどのデザイナーが放棄し、2010 年に正式に放棄されました。これ以上ファッショナブルな場所を選ぶことはできませんでした。



これがまさにポイントでした。 壮大なステートメントから強調を取り除き、注意を服の粗さに戻すという方向性は、デムナがしばらくの間泡立っていたと言います. 「10 月にマッド ショーを行うことは、私はすでに知っていました」と彼は述べ、モデルがパリ郊外の映画スタジオの土の穴をよじ登った 2023 年春夏ショーに言及しました。 「私は非常にイライラしていました。 私たちはこのコレクションに 6 か月間取り組みましたが、あなたには見えません。 服は、このメガプロダクションによって完全に影を落としています. 私がするのが大好きです。 しかし、服は消えました。 そして、どのデザイナーにとっても、それは問題です。 「どういうわけか、バレンシアガ 自分を裏切ったような気がしました。 マッドショーはそのクライマックスでした。 私は創造的に私を養うものに戻る必要がありました。」

Demna に栄養を与えるのは、花火のセット デザインで作成される文化的ステートメントではありません。つまり、衣装がプレーヤーになるということですが、メッセージ全体ではないことは確かです。 むしろ、それは設計の仕組みそのものであると彼は言います。 彼は、約 7 年前にデビューしたバレンシアガのショーの数時間後に、彼の作業プロセスにはスケッチやムードボーディングではなく、衣服の物理的な作業、裁断、再配置が含まれていると私に語った. 「私はいつも衣服から始めて、次に裁断します。 私はたくさんの服を破壊します。 もっと服を作るために。」

【関連記事】: ブランドコピー専門店

arrow
arrow
    文章標籤
    vogcopy.net
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 VOGCOPY.NET 的頭像
    VOGCOPY.NET

    VOGCOPY.NETコピー 通販 優良店

    VOGCOPY.NET 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()